ゴッドタン ヒム子ーズ

YU-

2014年01月28日 21:26

テレビ東京で土曜深夜1時45分から放送のゴッドタンの1月25日のやつ面白かった~w





















今回はアイドル好きの南キャン 山ちゃんが

ヒャダインが楽曲提供したアイドルを評価する企画w

そのアイドルユニットはバナナマン日村率いる「ヒム子ーズ」w


ゴッドタン 140126 山里のアイドルコンサルティング大作戦... 投稿者 plutoatom1


曲はヒャダインって感じでなかなかイイ仕上がりですよ













山ちゃんが今注目しているアイドルはしゃちほこちゃん、乙女新党、KAGAJO☆4S

さすが山ちゃん!いいとこついてる





俺の藤井2014の影響をもろに受けてる私もKAGAJO☆4S好きですw

「およげ!しらすちゃん」面白いですヨ♪







そして~明日の「いいとも」のテレフォンショッキングはももクロちゃんです~

予約録画必至





29日は「ももクロ 夏バカ 日産大会」のDVD発売

ももクロ初期のライヴDVD6タイトルのレンタル解禁日~

仕事帰りに棚に並んでるかレンタル屋さんに偵察に行ってみようw





ももクロの“サンタさん”をしに楽しそうに歌う姉妹の動画発見!!




関連記事