てぃーだブログ › だらだら生活日記 › 日常 › 花火屋さん

2012年06月03日

花火屋さん

花火屋さん



宜野湾の大謝名にある花火屋さんの2号店が


6月1日に那覇市松尾に那覇店がオープンしました。


店の名前は「ちゅら花火の立岩商店」


場所はファミリーマート那覇高校前店の斜め向かいですコレ!


一年中花火を販売してるみたいで、


沖縄限定の打上げ花火「ちゅら花火」など500種類以上の花火があるみたいっす。


ホームセンターやコンビニにはない花火がいっぱいあるし、


一本からでも販売してるみたいです。


さっき店内には入らず外から歩きながら覗いてみたんですが


いろんな打ち上げ花火が壁に並べられてました。


しかし花火専門店って珍しいですよねキラキラ 


今度は是非店内に入ってみたいと思います了解


同じカテゴリー(日常)の記事
久々にコンタクト
久々にコンタクト(2015-05-02 12:53)

ピンク!!
ピンク!!(2015-04-18 09:00)

沖縄国際映画祭
沖縄国際映画祭(2015-03-29 10:24)


Posted by YU- at 15:40│Comments(4)日常
この記事へのコメント
ゆーさん☆こんばんは♪

なんか最近、チラシが入ってたとこかもです(^^)/

花火・・いいですよねぇ♪

豪華な花火をみんなでワイワイやるのも楽しいけど・・・

私は好きな人と2人で、線香花火を一緒にしたいなぁぁぁ・・(*^0^*)
Posted by いちご at 2012年06月04日 21:52
コンバンハ、いちごさん

僕も打ち上げ花火とかより昔からあるような小さな花火が好きです

華やかさは無いですけど、一生懸命最後まで燃えて頑張ってるような姿がイイです

いちごさんが言うようにまさに線香花火なんか好きな人と一緒にやると最高ですネ

ロマンチック~(≧∇≦)
Posted by YU- at 2012年06月04日 22:19
きゃ~ 

ろまんちっく~(≧∇≦)
Posted by いちご at 2012年06月04日 23:48
オハヨウゴザイマス、いちごさん☆

今日も一日ロマンチックを求めて頑張りましょう~www(*^_^*)
Posted by YU- at 2012年06月05日 08:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。