てぃーだブログ › だらだら生活日記 › 雑誌

【PR】

 

Posted by TI-DA at
 

2014年09月23日

Goo沖縄版 バイク情報



Goo沖縄版が今月からバイク情報も掲載されてボリュームアップ!!





そして値段も50円アップw





これからはGoo沖縄版が愛読書になりそうですw











ももクロ春一2014 国立競技場大会の第二弾トレーラー映像が公開されました~







こんなの見せられるとますます欲しくなるじゃねぇかこの野郎w



 

Posted by YU- at 21:01Comments(0)雑誌
 

2013年06月06日

カートピック

☆私の宝物の一つ☆


昔なつかし沖縄初?の中古車情報誌カートピックです本





今でも家に30冊ぐらいあります(全て自分が載ってるやつだけw)





多すぎて自分が載ってないやつは整理して数年前に捨てました。。。



1990年新年号の「月刊カートピック」まだ200円時代下







ロゴ変更後の1997年の「カートピック」この辺は300円です下







たしか1990年以前は150円だったような気がします。





そして撮影会の多かった瀬長島でSKYLINE特集だったから


R31で行ったら大きくカラーで載せてもらった時の一枚チョキ


まだ20代前半の茶髪にパーマの私(///∇///) ...








撮影会には自転車やタクシーで来るヤンキー中学生もいましたよ(笑)
 

Posted by YU- at 09:47Comments(2)雑誌
 

2013年05月13日

チョイカ CMC







今月号の「チョイカ」に先月行われた、


「カスタムマシンコンテスト2013 in 美々ビーチいとまん」の様子が


3ページではありますが掲載されてますヨ(^O^)/
 

Posted by YU- at 09:03Comments(0)雑誌
 

2013年03月29日

週プレ ももクロ




内地では毎週月曜日発売ですが


沖縄では毎週木曜日発売の週刊プレイボーイ。



今回は合計25ページにおよぶ


ももいろクローバーZの特集が掲載されてます。



そりゃ~~即買いですよw



保存版にしようかな~( ̄ー ̄)ニヤリ



 

Posted by YU- at 09:22Comments(0)雑誌
 

2013年01月30日

ヤンマガ 7号と8号





上左が7号、右が8号です上












先週ヤングマガジンの8号が発売されましたが


表紙も中身も7号とほぼ同じですΣ(°Д°;


表紙は変わってる部分を探すのが難しいぐらいですw


なぜこうなったかわかる方も多いと思いますが


とっても簡単に説明しましょうね^_^;


7号にAKB48河西智美の不適切な写真が掲載されてた為発売中止に。


だから8号に同じ内容を収録して発売したという事です。


ちなみに河西智美の写真集「とものこと、好き?」の発売が


いったん中止される事になりましたね(ー_ー)
 

Posted by YU- at 13:52Comments(0)雑誌
 

2011年12月29日

こんまり先生




年末の大掃除ついでに、いらない物を捨ててスッキリしようと思い


最近「金スマ」に出て話題になっている


片づけのプロ こんまり先生こと近藤麻理恵さんの本本を買ってきたニコニコ


この本には近藤麻理恵さんが編み出した


「一度片づけたら二度と散らからない片づけ法」が事細かく載ってると思われますコレ!


片付けのポイントは「一気に・短期に・完璧に」終わらせること。らしいです。。。


本を参考に今年中にいろんな物を整理整頓できればいいなと思います^_^;


よっしゃ~頑張ろうーーー(^O^)/


 

Posted by YU- at 12:33Comments(2)雑誌
 

2011年12月13日

FRIDAYスペシャル





毎年この時期になると発売される「FRIDAY増刊」を購入本


これは今年一年の総集編です電球


芸能人の熱愛スクープの記事も読みたいが


今回は暴力団の事がたくさん載ってるようなので楽しみ~(^O^)/


今ブログ書いてて気づいたけど「AKB48」の記事もあるみたいですネ丸得


よ~し!スペシャル袋とじ開けようーーー☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚☆
 

Posted by YU- at 14:23Comments(0)雑誌
 

2011年10月03日

ためしてガッテン 秋号





本発売されてましたよ~(#^.^#)


実は夏号も買ってからまだ読んでないんですよ~ゆうれい


この本は健康に関する事が沢山掲載されてるのでホントためになりますコレ!


毎回ダイエットの事が載ってるので、そこ中心に読んでる感じですかね^_^;


今度の冬号は12月か1月あたり発売かなニコニコ
 

Posted by YU- at 09:04Comments(2)雑誌
 

2011年09月10日

Goo 沖縄版

今、佐々木希がロデオマシンみたいなのに乗ってCMやってる中古車情報誌が出てたよ本






厚さが約2cmもあり中古車情報満載ですGOOD


これで人の頭すぐったら絶対痛い雷


おまけでLED9灯のライトも付いてました電球






車車を買う予定は無いけど値段が100円だしと思って、つい買っちゃったニコニコ


ユニクロで七分袖のクルーネックTシャツも買ってきたアップ






通常1000円が790円になってたよ丸得


七分袖って初めて買った、今夜着けてビールジョッキ飲みに行こうかな~♪赤


 

Posted by YU- at 18:20Comments(0)雑誌
 

2011年09月09日

任侠雑誌





本屋で見つけ即購入本


中をパラパラ見たけど、でーーじ面白そうGOOD


任侠物系の雑誌には目が無い僕であるコレ!




 

Posted by YU- at 09:49Comments(0)雑誌
 

2011年09月06日

CROSS Bike 10月号





今月号はBiG Scooter特集ですよコレ!


車検のない250ccのビックスクーターに最近から興味がでてきてます(^o^)/


そういえば僕の愛車のアドレスV125のリアタイヤにスリップサインが出てますびっくり!!


タイヤと一緒にエアバルブも交換しようかな~UP


エアバルブには少しひびが入ってますびっくり


バイクを購入して3年経過したんですが、バッテリーも何となく弱くなってますね~タラ~


そろそろタイヤ・エアバルブ・バッテリーのこの三つが交換時期ですなてぃーだ通貨
 

Posted by YU- at 18:14Comments(0)雑誌
 

2011年08月17日

モトチャンプ 9月号発売




台風の影響があったのか今回は結構遅れたなぁ~宇宙人


たしか雑誌類って沖縄に船便でくるんだよね?


表紙の女の子はめちゃイケ新メンバーの重盛さと美ちゃんおすまし


最近この子雑誌の表紙やテレビにひっぱりだこだなぁアップ


おバカだけど可愛いね、重盛ちゃんラブ




 

Posted by YU- at 11:49Comments(0)雑誌
 

2011年08月05日

CROSS Bike 9月号

発売されてたよー本






この何ヶ月かは本屋で立ち読みしてたから久々の購入たまピヨ


この雑誌見てるとバイクが欲しくなるし、乗ってるバイクをカスタムしたくなってくる僕ボクサー
 

Posted by YU- at 21:48Comments(0)雑誌
 

2011年06月22日

ためしてガッテン 夏号




昨日本屋に行ったら発売されてました本

この本は年に4回(春・夏・秋・冬)発行されるので必ず購入してますガッツポーズ

健康に関する事がとても判りやすく書かれてるので

途中で「あ~難しくて判りにくいからもう読まん!」

なんて事もないですヨキョロキョロ

今回の特集は

・コレステロール超健康法
・ウルトラしょうがで夏冷え解消!
・昆布酢で健康おかず
・一生役立つ歯のトラブル対策

あと自分はこれを目的に買ってると言っても過言ではない!

毎回特集されるダイエット関連の記事です!!

今回のタイトルは ダイエット絶対成功の新常識 ですコレ!

よっしゃーあと4キロ~5キロの減量ガンバルぞーグー



 

Posted by YU- at 16:20Comments(0)雑誌
 

2011年06月13日

モトチャンプ 7月号発売




モトチャンプ 7月号が土曜日に発売してましたよ本


先月号もまだ読み終えてない! 

Posted by YU- at 08:57Comments(0)雑誌
 

2011年05月12日

モトチャンプ 6月号発売

スクーターカスタム好きな方達~モトチャンプ最新号が昨日発売されてましたよ~ 

Posted by YU- at 10:36Comments(0)雑誌