てぃーだブログ › だらだら生活日記 › バイク カスタム › ぷち整備

2012年06月04日

ぷち整備

ミラーの根元に錆が出てたのでタッチペンでささっと塗装しましたニコニコ


マスキングテープで養生してから作業しましょう。


ぷち整備


※塗り終わった写真撮るの忘れましたm(__)m


錆を落とさず、その上から塗るので


一ヶ月もしない内にまた錆が出ますが、そこは気にしませんwww


また塗ればいいだけの話(^^♪


あ!そうそうこのキジマのパワーレバーですが、製造中止になりましたね。。。


先日カラービスも購入してたので純正の黒のビスから変更しました。


ぷち整備



これは友人の雄一のパクリです^_^;


ヤバい!目立つ!!!


(*ノノ)キャッ(*ノ▽ノ)キャッ(*ノ▽゚)ゝチラッ(*ノ▽ノ)キャッ(*ノノ)キャッ


同じカテゴリー(バイク カスタム)の記事
お洒落キャップ
お洒落キャップ(2013-05-31 11:18)

キャップホルダー
キャップホルダー(2012-11-18 16:08)


この記事へのコメント
ウォー♪───O(≧∇≦)O────♪スゴイ目立ってる!
このビスすぐ色アセするよ(>_<)赤がピンクになってる!しかもすぐナメるよ。あんまり強く締めないほうがいいよ(^O^)/
Posted by 赤いアドレス at 2012年06月04日 18:15
こんばんは、赤いアドレスさん♪

このビスすぐ色あせそうだなぁ~って思ってたけど、やっぱりか~(@_@。

了解!わかりますた。んだんだ(^○^)
Posted by YU-YU- at 2012年06月04日 18:22
カラービスは何ミリのものを使ってますか?
Posted by アドレスv125G乗り at 2017年04月09日 07:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。