てぃーだブログ › だらだら生活日記 › バイク カスタム › キャップホルダー

2012年11月18日

キャップホルダー

キャップホルダー



今日はバイクちょいメンテ。


あらゆる所のビスが緩んでないかをチェック。


緩んでるとこがあれば増し締め。


特に振動で緩む事が多いマフラーステー辺りは気を付けましょう。


ついでにゴールドのキャップホルダー付けて、


ビスはステンの六角に換えました☆


また派手になっちゃった^_^;


同じカテゴリー(バイク カスタム)の記事
お洒落キャップ
お洒落キャップ(2013-05-31 11:18)

タイヤの文字
タイヤの文字(2012-06-17 14:31)


この記事へのコメント
久しぶりです!
あいかわらずバイクキレイに乗ってるね(^O^)/最近バイク全然さわってないな~…>_<…仕事がなかなか落ち着かないよ!

話変わるけど車買ったよ!今度は少しおとなしい感じの車。ヒマなとき見にきてね!
Posted by 赤いアドレス at 2012年11月18日 20:49
赤いアドレスさん、こんばんはッス。

オレなんか仕事も忙しくなって、毎日0時過ぎまで残業してるよ(>_<)

お互い体壊さないよう気を付けて頑張りましょう(^O^)/

今度車見に行くネ(^^♪
Posted by YU-YU- at 2012年11月18日 21:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。