てぃーだブログ › だらだら生活日記 › バイク カスタム › アドレスV125G MOS リアフェンダー_02

2013年02月21日

アドレスV125G MOS リアフェンダー_02


友人の雄一にフェンダー付けてもらいましたニコニコ


いつも有難う御座いますm(__)m


アドレスV125G MOS リアフェンダー_02



画像ではタイヤが干渉してるっぽいけど、クリアランスはバッチリですOK


全然干渉してないッス(^O^)/


アドレスV125G MOS リアフェンダー_02



今まで純正のフェンダーをカットして角度をつけて取り付けてたけど


それを取っ払って、かなりレーシーな感じになりましたチョキ



前にも書きましたが、結構タイヤの後ろ側まで隠してくれてるので


雨降り時の泥はねの心配もないと思いますコレ!



タイヤとフェンダー見ても綺麗にセンターとれてますGOOD



次はどこをカスタムしようかな~(★ ̄∀ ̄★)


同じカテゴリー(バイク カスタム)の記事
お洒落キャップ
お洒落キャップ(2013-05-31 11:18)

キャップホルダー
キャップホルダー(2012-11-18 16:08)

タイヤの文字
タイヤの文字(2012-06-17 14:31)


この記事へのコメント
ナンバー近くのメッキカバー、名前何ですか教えて下さい!
Posted by よし at 2013年02月23日 20:22
よしさん、コメント有難う御座いますm(__)m

そのパーツはステンレス屋さんにワンオフで作ってもらったやつなので
売られてもないし、名前もないですよ^_^;
Posted by YU-YU- at 2013年02月23日 22:01
そうなんですか、わかりました!
Posted by よし at 2013年02月23日 22:53
MOSフェンダー私も検討中!
雨の日の泥跳ねインプレヨロシクお願いします!
Posted by たか at 2013年02月27日 23:01
たかさん、コメ有り難うゴザイマス(^O^)

今日雨だったので、ちょうどフェンダーのインプレを近日UPしようと思ってました(^_^)v
いつなるかわかりませんがしばしお待ちをm(_ _)m
Posted by YU- at 2013年02月27日 23:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。