てぃーだブログ › だらだら生活日記 › 雑誌 › カートピック

2013年06月06日

カートピック

☆私の宝物の一つ☆


昔なつかし沖縄初?の中古車情報誌カートピックです本





今でも家に30冊ぐらいあります(全て自分が載ってるやつだけw)





多すぎて自分が載ってないやつは整理して数年前に捨てました。。。



1990年新年号の「月刊カートピック」まだ200円時代下


カートピック




ロゴ変更後の1997年の「カートピック」この辺は300円です下


カートピック




たしか1990年以前は150円だったような気がします。





そして撮影会の多かった瀬長島でSKYLINE特集だったから


R31で行ったら大きくカラーで載せてもらった時の一枚チョキ


まだ20代前半の茶髪にパーマの私(///∇///) ...



カートピック




撮影会には自転車やタクシーで来るヤンキー中学生もいましたよ(笑)


同じカテゴリー(雑誌)の記事
チョイカ CMC
チョイカ CMC(2013-05-13 09:03)

週プレ ももクロ
週プレ ももクロ(2013-03-29 09:22)

ヤンマガ 7号と8号
ヤンマガ 7号と8号(2013-01-30 13:52)

こんまり先生
こんまり先生(2011-12-29 12:33)


Posted by YU- at 09:47│Comments(2)雑誌
この記事へのコメント
あはは(笑)懐かしい〜!しかも若いね〜!なんか青春の1ページだね!
Posted by 赤いアドレス at 2013年06月07日 22:40
こんばんは~赤いアドレスさん

若いですよね~~(笑)
あの頃は痩せててモテたし、
怖いものなんてありませんでした(≧ε≦)
Posted by YU- at 2013年06月08日 00:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。