てぃーだブログ › だらだら生活日記 › AKB48 › 総監督...(T_T)

2014年12月09日

総監督...(T_T)

総監督...(T_T)

AKB48の総監督 たかみなこと高橋みなみが
来年12月8日をめどに『卒業する』ことを昨晩の劇場公演で発表しました!





総監督...(T_T)

たかみなから後任の総監督に指名されたのはゆいはんこと横山由依ちゃん。





「めちゃイケ」のたかみな&岡村“熱愛ドッキリ”見て
確実にAKB熱が再燃しましたw





来年の卒業まで頑張って(^O^)/





そしてAKB卒業してからも応援するからね~





追記です。

総監督...(T_T)

ゆいはんとたかみながしゃべってる別の画像を見つけたんですが
この画像はAKB内の闇が見えて怖いです(゚ロ゚;ノ)ノヒィィィィィ





同じカテゴリー(AKB48)の記事
トヨタイベ Team8
トヨタイベ Team8(2014-11-07 09:19)

優子 卒業公演
優子 卒業公演(2014-06-10 11:11)

総選挙1位 まゆゆ
総選挙1位 まゆゆ(2014-06-08 18:17)

ともちん 来沖!!
ともちん 来沖!!(2014-06-05 11:59)


Posted by YU- at 10:44│Comments(2)AKB48
この記事へのコメント
お久しぶりです。(^^)/

感動しましたね~
僕は宮澤さえと高みなが好きになりました。
高みなの演技は素晴らしかったですねー
来年卒業するのが少し残念ですが、「推し」ていきたいと思います。
Posted by まさみつ at 2014年12月09日 13:25
おっ!久しぶり~まさみつさん(^O^)

「めちゃイケ」録画しとけば良かった~あと一回見たい~w

たかみなの演技は芦田愛菜抜いたねwww

俺は宮脇咲良(口開きすぎのさくらたん)が気になってるってば笑
Posted by YU-YU- at 2014年12月09日 14:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。