てぃーだブログ › だらだら生活日記 › 日常 › 音楽 › ももいろクローバーZ › 映画 › サンエー那覇メインプレイス三昧w

2015年04月12日

サンエー那覇メインプレイス三昧w

サンエー那覇メインプレイス三昧w

11日(土)はmisonoのミニライブ(フリーライブ)観てきました!





前回の時も書きましたが
声量が凄くて歌も上手かったです。





今回はアニソンがメインって感じでした。





別にmisonoファンではありませんが
容姿は黒髪のストレートでミニワンピで超かわいかった(●^o^●)





席が通路側だったので歌いながら私の側を何回も通ってくれました♪





misonoのライブって結構面白いですよ。





また沖縄でフリーライブがあれば行こうと思います。





サンエー那覇メインプレイス三昧w

サンエー那覇メインプレイス三昧w

今夏、待ちに待った東急ハンズが那覇に!!





タリーズコーヒーと大阪王将も。





サンエー那覇メインプレイス三昧w

サンエー那覇メインプレイス三昧w

12日(日)は朝一でシネマQで
「ソロモンの偽証 後篇・裁判」観てきました~





やっぱり面白かったです。





しかし映画終盤でまさかの尿意!!!!





急いでトイレ行って席に戻ってきたけど2~3分見逃した~(T_T)





ちょっと心がもやもやしてますが
たった2~3分です、気にしないでおきますね^_^;





サンエー那覇メインプレイス三昧w

映画終わってロビーのグッズが入れられてるショーケースを覗くと
「月刊TAKAHASHI 4月号」の物販が!!





今日だったのすっかり忘れてました...





サンエー那覇メインプレイス三昧w

13時前の時点でチケットの状態は△でした。





当日券出てたけど買わなかった~w





気付いたら長い間ももクロちゃんのLVに参戦してないな。





最近は家でライブ映像など観るだけで満足です。





そろそろLV参戦しようかなw




同じカテゴリー(日常)の記事
久々にコンタクト
久々にコンタクト(2015-05-02 12:53)

ピンク!!
ピンク!!(2015-04-18 09:00)

沖縄国際映画祭
沖縄国際映画祭(2015-03-29 10:24)


この記事へのコメント
YU-さん!こんばんよう~です。w

ソロモンの偽証 後篇と高橋LV同じシネマ4だったんですね。
心のもやもやを~
LVで~うりゃ!おい!したら良かったのでは?www

あと~ネームボトル間に合いましたょ。w
もちろんShioriです。www
Posted by サキたん!サキたん! at 2015年04月12日 22:09
こ~んばんよ~で~す、サキたんさん♪

そうですね~今日のもやもやや日頃の溜まったストレスを
LVで~うりゃ!おい!してスッキリさせれば良かったですね~w

YU-がネームボトル作りに行ったら大行列だったので断念したんですよ~(ToT)

やはり「Shiori」で作ったんですね、ナイスです!!
Posted by YU- at 2015年04月12日 22:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。