てぃーだブログ › だらだら生活日記 › 日常 › ももいろクローバーZ › テレビ番組 › 映画 › 島谷ひとみさん 来沖

2014年08月24日

島谷ひとみさん 来沖

島谷ひとみさん 来沖

今日は昨日エビ中ちゃんがライブした同じ場所で
島谷ひとみさんがラジオの公開録音やります。





ライブもやると思うので見に行きますw





8月24日(日) 16:30~

場所:那覇メインプレイス 2階シネマQ前特設会場





一応場所は違いますが昼にもミニライブしますよ。

8月24日(日) 13:30~

西原シティ 1階エディオン側コート





お時間ある方~足を運んでみてはどうですか?









島谷ひとみさん 来沖

昨日はももクロの妹分 エビ中こと
「私立恵比寿中学」のミニライブ見てきたよ(^_^)v





予想はしてたけどフリーライブ(無料)だから物凄い人だった~





ライブ開始は13時だけど待機組みの先頭は夜中から並んでたらしい。





内地から遠征してきてるのも結構いたけど
こいつらマナーが悪いからわじわじ~するって声もちらほら聞こえたね。





曲は3曲ぐらいしかわからないしコール&MIXも全然わからなかったけど
ライブ自体はすげぇ盛り上がりで面白かったよ♪









島谷ひとみさん 来沖

島谷ひとみさん 来沖

そしてエビ中のミニライブが終わってシネマQで映画見てきました。





パニック映画の「イントゥ・ザ・ストーム」





自然災害がテーマの映画って好きなんだけど
あんまりだったなぁ~これはおすすめしないです。





今月も注目の映画が目白押し~





楽しみだね~o(@^◇^@)oワクワク









島谷ひとみさん 来沖

今日のテレ朝「ポータル ANNニュース&スポーツ」で放送予定だった~
ももクロちゃん特集は来週に変更になりましたよ~





見逃したと思った人~安心してね~(^o^)






同じカテゴリー(日常)の記事
久々にコンタクト
久々にコンタクト(2015-05-02 12:53)

ピンク!!
ピンク!!(2015-04-18 09:00)

沖縄国際映画祭
沖縄国際映画祭(2015-03-29 10:24)


この記事へのコメント
YU-さん!こんばんよう~です。w

初エビ中おつカレーでした。w
サキたんの感想ではイベ的にはどうかな?って感じでしたね。
でも、スタダ好きなので桃、蝦、地元沖縄で参戦出来たのが良かったです。w
残るは~鯱~虹ですね。w
Posted by サキたん!サキたん! at 2014年08月24日 02:46
こ~んばんよう~で~す、サキたんさん♪

昨日はおつカレーでした~(^O^)/

YU-はあえて一番後ろの列で~暑くなったらシネマQに退避w
トイレ行きたくなったらシネマQへ~後ろは自由でしたw

桃→蝦の次は来年、鯱or虹が来ること祈りましょう(^^♪
Posted by YU-YU- at 2014年08月24日 21:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。