てぃーだブログ › だらだら生活日記 › 日常 › ももいろクローバーZ › テレビ番組 › 女子バレー 銀メダル

2014年08月25日

女子バレー 銀メダル

昨日は女子バレー ワールドグランプリ 決勝リーグ最終日でした。





日本がブラジルにセットカウント0-3で負けちゃって
初優勝を逃して銀メダルに~





そしてブラジルが金メダル~





今まで危なげなく三連勝したけど
さすが世界ランキング1位のブラジル強かったですね。





両チームお疲れ様でした。









女子バレー 銀メダル

そして昨日の試合放送中、何回も真鍋監督越しに
見覚えのあるあのピンクのTシャツ着けた観客がwww









女子バレー 銀メダル

先週のGF14で杏果ちゃんが見せてくれたオラキオポーズw





あっ!後ろにはエビ中メンバーがいるね(^_-)-☆









女子バレー 銀メダル

そして先週のChanより~

ミックスケチフライ食べてみたいw

胃もたれして翌日まで何も食べられなくなりそうwww









女子バレー 銀メダル

これはサキたんさん自作シールですキラキラ 





今、私の携帯の裏にお守りとして貼ってますチョキ






同じカテゴリー(日常)の記事
久々にコンタクト
久々にコンタクト(2015-05-02 12:53)

ピンク!!
ピンク!!(2015-04-18 09:00)

沖縄国際映画祭
沖縄国際映画祭(2015-03-29 10:24)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。