てぃーだブログ › だらだら生活日記 › 日常 › ももいろクローバーZ › KBCグループ学園祭

2014年12月22日

KBCグループ学園祭

KBCグループ学園祭

KBCグループ学園祭

20日(土)、21日(日)にKBC学園グループの学園祭が
沖縄コンベンションセンターで盛大に行われました。





学園祭の様子は全く感じられなかったですw





何十社の会社が集まって合同の催し物?発表会?って感じでしたw





コンベンションセンターでやる時点で学園祭の域を超えてますねw





しかし私はirc(インターナショナルリゾートカレッジ)の生徒の
ももクロの振りコピユニット その名も「ももクロ」と
沖国の振りコピユニット おきこクローバーZを見るのが目的で現地に足を運びましたw





パフォーマンス見てる間はうりゃ!おい!してるから写真無しですm(__)m





「ももクロ」もおきクロちゃんも最初から全部見ることができました~





KBCグループ学園祭

ももクロナイトに行けなかったから悔しかった~





ここで無事見れてリベンジ達成です!!





それにナイトで非常に評判が良かった♪Believeも生で見れた~





西城秀樹ばりに感激(古いかw)





そのナイトの♪Believeがコチラ下






KBCグループ学園祭の動画も、うpされてたのでご覧ください。





私が映ってるのもありますが恥ずかしいから映ってないやつ貼り付けますね^_^;





ん??この貼ってる動画にもちょこちょこ映ってるなw





ヒント:カメラが左に向いた時に座ってる公式パーカー箱推しで黄色キャップwww






♪怪盗少女からパフォーマンスの幕開け!






そして~♪Believe






やっぱ♪走れ! は外せないでしょ!






最後は♪チャイマ
3列目まで着席だったから暴れられなくて不完全燃焼...
サビでは数名立ってたけどサビが終わると立見の人のことを考え直ぐ着席w





次は28日に振りコピVS琉ドル~ももクロちゃんの巻~が
久米のライブハウス『Output』でやりますよ~

開場:11:00
開演:11:30
料金:前売り1500円+1D  当日(2000円)+1D
出演:おきこクローバーZ、RYUKYU IDOL

ももクロちゃんの曲のみで対バンです!!楽しそう♪





そして30日は19:00から~
ちゅらノフ大忘年会~2014年をももクロちゃんで締めくくろうの巻~が
壺川の琉球王でやりますね。





店員の35名に達してるけど
参加したい人は大丈夫みたいだから今年を締めくくる為にも行こうかな~w





あっ!そういえばKBC学園祭の会場に着いたとき
野外ステージではコアファイターJというアニソンバンドが演奏してたんだけど
そのグループのベースが同級生の良二だったよ!!!!





メンバー5名中3名はKBCグループの先生だからステージで演奏したみたい。





良二に久しぶりに会ったな~元気そうだったよ(^O^)





同じカテゴリー(日常)の記事
久々にコンタクト
久々にコンタクト(2015-05-02 12:53)

ピンク!!
ピンク!!(2015-04-18 09:00)

沖縄国際映画祭
沖縄国際映画祭(2015-03-29 10:24)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。