てぃーだブログ › だらだら生活日記 › ももいろクローバーZ › どんたくLV シネマQ

2015年04月05日

どんたくLV シネマQ

どんたくLV シネマQ

4月4日(土)・5日(日)と
「ももクロどんたく 2015 春 ~劇空間プロライブ~」が開催ですね。





これはAE限定(ファンクラブ)のライブなので
入会していない私は観れません(T_T)
※LVも現地同様AE限定





どんたくLV シネマQ

とりあえずシネマQへ会場推しして物販見てきました~





当日券も出るということで様子見てたんですが
チケット残りわずかなら△、売り切れなら×になるとこが
ライブ始まっても〇のままでした。





って事はチケット余ってますねw





あと~なんか~今回の物販しょぼいようなw





どんたくLV シネマQ

どんたく 4日(土)のセトリ上





連チャンで今日も会場推ししてくるかなw





下追記です鉛筆

どんたくLV シネマQ

どんたく 5日(日)のセトリ上





同じカテゴリー(ももいろクローバーZ)の記事
女祭り2011 dvd
女祭り2011 dvd(2015-04-27 19:24)

ベビメタともも
ベビメタともも(2015-04-08 09:19)

夢破れるな!!
夢破れるな!!(2015-03-08 14:19)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。