てぃーだブログ › だらだら生活日記 › ももいろクローバーZ › テレビ番組 › 僕らの音楽 ももクロ マー君

2013年11月27日

僕らの音楽 ももクロ マー君

僕らの音楽 ももクロ マー君



僕らの音楽 ももクロ マー君



仕事がだんだん忙しくなってきて


ももクリ2013のLVに行けるか心配になっているYU-ですタラ~






年末から年度末ぐらいまで毎年この時期はパタパタです汗






さあ今週金曜の「僕らの音楽」はももクロちゃんですよ~






対談相手が楽天の田中将大、マー君です野球






マー君の登場曲はDNA狂詩曲♪






※9回リリーフで登場の時はファンモンの「あとひとつ」






番組で披露する曲は



その登場曲の「DNA狂詩曲」



新曲「GOUNN」



そしてmiwaクロ初の書き下ろし「いつか君が」の3曲






放送中はテレビにかぶりつきになりますw






僕らの音楽 ももクロ マー君



長澤まさみのももクロコスプレw


同じカテゴリー(ももいろクローバーZ)の記事
女祭り2011 dvd
女祭り2011 dvd(2015-04-27 19:24)

ベビメタともも
ベビメタともも(2015-04-08 09:19)

どんたくLV シネマQ
どんたくLV シネマQ(2015-04-05 12:06)

夢破れるな!!
夢破れるな!!(2015-03-08 14:19)


この記事へのコメント
今夜のNHKのMJにももクロちゃんの妹分、エビ中ちゃんが出演しますよ♪
Posted by YU-YU- at 2013年11月28日 08:48
お疲れ様です!
楽しみですね~!
絶対見ますよ!ももクリLV当選したいっす(笑)
Posted by けんとぉ↑↑ at 2013年11月28日 21:51
けんとぉ↑↑さん、コメありやすでーす♪

明日残業で見逃す事のないように今日で予約録画します!

ももクリのLVチケットお互いGETしましょうねー(*^o^*)
Posted by YU- at 2013年11月28日 22:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。