てぃーだブログ › だらだら生活日記 › ももいろクローバーZ › テレビ番組 › NHK紅白 3回目

2014年11月27日

NHK紅白 3回目

NHK紅白 3回目

ももクロちゃん紅白歌合戦出場おめでとう!!!





これで3年連続!!めっちゃ嬉しい!





思う存分夢の舞台で楽しんできてね☆





NHK紅白 3回目

今年何となくだけどサプライズであかりんが出てくるかじゃ~しますw





NHK紅白 3回目





他の出場歌手はコチラ左クリック!!





ももいろクローバーZ以外では~
AKB48、SKE48、HKT48、NMB48
中島みゆき、Perfume、松田聖子、miwa、薬師丸ひろ子

嵐、郷ひろみ、SMAP、長渕剛、V6、特別枠のサザンオールスターズが楽しみです♪





今年も居酒屋で飲みながら紅白見るか?
紅白終わって飲みに行くか?
それとも家で飲みながら朝方までTV見るか?





正月二日酔いで寝正月なんて最悪なことになるのは嫌だから家にいとくかもw





同じカテゴリー(ももいろクローバーZ)の記事
女祭り2011 dvd
女祭り2011 dvd(2015-04-27 19:24)

ベビメタともも
ベビメタともも(2015-04-08 09:19)

どんたくLV シネマQ
どんたくLV シネマQ(2015-04-05 12:06)

夢破れるな!!
夢破れるな!!(2015-03-08 14:19)


この記事へのコメント
YU-さん!こんばよう~です。w

ももクロちゃん紅白決まって良かったですね。w

今日Upされた~しおりんのブログにもおめでとう!コメ入れましたょ。www
今年も大晦日の楽しみが出来て良かったです。
Posted by サキたん!サキたん! at 2014年11月27日 23:26
こ~んにちゆ~で~す、サキたんさん♪

今でも紅白初出場決定の報告時に五人で喜ぶ姿を思い出して泣きそうになりますw
今年も出場決まってホント良かったです(^^♪

最近しおりんブログの更新率高いですよねw

紅白もですがフジTVの「2014 FNS歌謡祭」も楽しみですね(^O^)
Posted by YU-YU- at 2014年11月28日 09:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。