てぃーだブログ › だらだら生活日記 › テレビ番組 › ゴッドタン ヒム子ーズ

2014年01月28日

ゴッドタン ヒム子ーズ

テレビ東京で土曜深夜1時45分から放送のゴッドタンの1月25日のやつ面白かった~w

ゴッドタン ヒム子ーズ

ゴッドタン ヒム子ーズ

ゴッドタン ヒム子ーズ

ゴッドタン ヒム子ーズ

ゴッドタン ヒム子ーズ

ゴッドタン ヒム子ーズ

ゴッドタン ヒム子ーズ

ゴッドタン ヒム子ーズ

ゴッドタン ヒム子ーズ

ゴッドタン ヒム子ーズ

今回はアイドル好きの南キャン 山ちゃんが

ヒャダインが楽曲提供したアイドルを評価する企画w

そのアイドルユニットはバナナマン日村率いる「ヒム子ーズ」w


ゴッドタン 140126 山里のアイドルコンサルティング大作戦... 投稿者 plutoatom1


曲はヒャダインって感じでなかなかイイ仕上がりですよ音符オレンジ





ゴッドタン ヒム子ーズ

ゴッドタン ヒム子ーズ

ゴッドタン ヒム子ーズ

ゴッドタン ヒム子ーズ

山ちゃんが今注目しているアイドルはしゃちほこちゃん、乙女新党、KAGAJO☆4S

さすが山ちゃん!いいとこついてるGOOD





俺の藤井2014の影響をもろに受けてる私もKAGAJO☆4S好きですw

「およげ!しらすちゃん」面白いですヨ♪







そして~明日の「いいとも」のテレフォンショッキングはももクロちゃんです~

予約録画必至コレ!





29日は「ももクロ 夏バカ 日産大会」のDVD発売

ももクロ初期のライヴDVD6タイトルのレンタル解禁日~

仕事帰りに棚に並んでるかレンタル屋さんに偵察に行ってみようw





ももクロの“サンタさん”をしに楽しそうに歌う姉妹の動画発見!!





同じカテゴリー(テレビ番組)の記事
NHK紅白 3回目
NHK紅白 3回目(2014-11-27 10:18)

今週のChan
今週のChan(2014-08-14 14:32)

手の怪我 経過検査
手の怪我 経過検査(2014-08-12 00:01)


この記事へのコメント
楽しそうに振りコピしてますねw


最近でんぱ組・incにハマりつつですw


来月のももクロxoxoは、れにロボTシャツで行きますよー!
Posted by タッツンタッツン at 2014年01月31日 20:39
お疲れさまで~す、タッツンさん♪

姉妹に負けてられないので振りコピ練習しますw

現在YU-はスタダのアイドルユニットにどっぷりハマってまふ(≧ε≦)

れにロボTシャツ完成したようですね(^O^)
ではYU-はあーりんロボTで行きますね~(⌒~⌒)
Posted by YU- at 2014年01月31日 21:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。